ヒアシラー・シスターズ

sponsors

ヒアシラー 2010
みなさん、おひさしぶりです。
わたし、ヒアシンスです。

また今年もみなさんの前に出てくることができました。
わたし、がんばりました。
お花が昨年よりもちょっと増えてるでしょ。
1年前、Violettaさんが白いつぶつぶの甘いお菓子をくれたのです。
「ひりょうだよ。」と言っていました。
いつもいぢわるで、わたしのことなんて見向きもしないViolettaさんが、どういうわけだか優しくしてくれました。
だから、わたし、ぐーんと力がわいてきて、いっしょうけんめいがんばりました。

分球したヒアシンス
ほら、いっぱいがんばったら、今年は小さな妹も生まれましたよ。
いままでずっと、ひとりぽっちでさみしかったから、とってもうれしいです。

来年も、また二人でみなさんの前に出てきたいな。
また応援してください。

---
ヒアシンス
Hyacinthus orientalis
分類:ユリ科ヒヤシンス属 秋植え球根

sponsors